常陸の国の手作り大好き、オバサン日記
http://marrgaretto.blog42.fc2.com/
admin
 

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

k.マーガレット

Author:k.マーガレット
5?年住み慣れた北国から常陸の国に
引っ越して来ました。
何処に行ってもドールとプリザを
続けて行きたいです。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

特定商取引

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.04.19/ 09:10(Tue)

札幌でのイベント
ドールマーケットのフライヤーが届きました。
6月24日~26日
ホクセンBLOCKビル*
ギャラリーIVORI



前後しますが
ベチマルシェvol.3
5月15日 札幌クラフトルーム

チクチク励みます


 
Category: ドール
編集[管理者用] Comment(0) 
2016.02.12/ 21:33(Fri)

あちこちバラバラに置いていました。
去年の9月に嫁に行った娘の部屋。

作業机は2本置いてミシンを載せチクチクは続けてますが、壁一面の戸棚はガラガラです。

バッグの中に押し込めてたチビちゃん達を並べてみました

箱入りプチも並べてみました



 
Category: ドール
編集[管理者用] Comment(0) 
2015.11.21/ 16:22(Sat)
ヘロヘロに成りながら、ダイソーに何回も通い、やっとセッティングギリギリに間に合いました。


宜しくお願い致します


 
Category: ドール
編集[管理者用] Comment(0) 
2015.11.02/ 21:00(Mon)

手芸店でセットで売っていた毛糸を買ってしまいました。

色合いが可愛くて、でも単品では買えないし、5色、5個なのではちょっとお値段が…。

私では選べない色合いです。
やっぱり可愛いです


 
Category: ドール
編集[管理者用] Comment(0) 
2015.10.19/ 11:54(Mon)
ヘブンリーちゃん用に


ちょっと長いみたいだけど色は合ってるみたいで良かった

やっぱり可愛ね


此方は
イベント用のフライヤーが届きました。

11月21~23日 札幌ほくせんギャラリー

まごまごしてたらあっという間に過ぎちゃいます

ぼーっとしてないで、チクチクチョキチョキです 
Category: ドール
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 お花とブライス, all rights reserved.
 
