常陸の国の手作り大好き、オバサン日記
http://marrgaretto.blog42.fc2.com/
admin
 

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

k.マーガレット

Author:k.マーガレット
5?年住み慣れた北国から常陸の国に
引っ越して来ました。
何処に行ってもドールとプリザを
続けて行きたいです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

特定商取引

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.20/ 23:18(Sun)
私って、本当にドジなんですね~

朝、仕事に行ったのですが、お昼には病院のベットで動けずに寝ていました

胸椎圧迫骨折で全治3ヶ月でしたが、何と経過が良くてか入院が嫌で1ヶ月で退院してコルセットを着けて
家では大人しくして、2週間ごとにレントゲンを撮って薬を貰いに通院をしています



動きは鈍いですが、指は動きます

IMGP0852.jpg

IMGP0850.jpg

IMGP0851.jpg
未だ開けてません
オメメが私の好きな茶色だったのでポチットしてしまいました


そして、無謀にも11月のドールイベントに委託で参加しようと思います。

来年の1月には委託先で色々な作家さん達と展示会もする事になりました。

いい子で通院しながら、チクチクは励んでいます











 
Genre: 趣味・実用 Theme: 趣味と日記 Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2013 お花とブライス, all rights reserved.
 
