常陸の国の手作り大好き、オバサン日記
http://marrgaretto.blog42.fc2.com/
admin
 

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

プロフィール

k.マーガレット

Author:k.マーガレット
5?年住み慣れた北国から常陸の国に
引っ越して来ました。
何処に行ってもドールとプリザを
続けて行きたいです。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

特定商取引

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.24/ 11:48(Mon)


未だ雪が残ってるので寒いよ
IMGP0050.jpg

初日、何時ものカフェで暖かいスープを頂き
イザ、生地屋へ
IMGP0054.jpg

長年通い慣れた店で色々とゲット出来
バック用のファスナーも70センチ、カットで買い
IMGP0065.jpg

グラニーバックに使う縁テープも好みの幅が売ってました
がま口用の強力接着剤も買えました。
IMGP0066.jpg
やっぱり、何でも揃っているし、通い慣れたところは
買いやすいですね?


前に住んでいた所の仲良しさんのお宅へお邪魔して
お互いの近況をお喋りしました。

お友達の家の珍しいペットをチョット紹介します。
昔流行った、ウーパールーパー
IMGP0055.jpg
このモザイクっぽいのは、カエルです
名前は忘れましたが可愛がっているペットちゃんです。(私はコワイです
IMGP0056.jpg
他にワンちゃんが2匹います
此処は札幌のお隣なのですが、庭のデッキにキツネさんが遊び来るそうです。


お彼岸のお寺参りもして来ました。
お寺の窓から1枚
IMGP0059.jpg
これでも、ダイブ減っている感じですが1月、2月は窓はスッポリ埋まってしまいます。



IMGP0063.jpg
1週間もあっと言う間、我が家へ

IMGP0062.jpg
離れがたいですが7月のイベントまで、チクチク、励みます


IMGP0067.jpg
我が家の庭にチョコット春が来てました





 
Genre: 趣味・実用 Theme: 趣味と日記 Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2014 お花とブライス, all rights reserved.
 
